dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今後、インチアップしようと思っているのですが、18インチは入りますか?
それと、装着可能なタイヤの幅など教えてください。
当方素人なので分かり易く教えていただくと有り難いです。

A 回答 (2件)

2Drですか?4Drならちょっと分からないのですが、2DrのtypeMならフロントは245/40-18リアは265/35-18が無加工で入りますよ!私が去年まで履かせていました!


ちなみに今は19インチを入れていますが、かなりカッコ良いですよ!車高も11センチと少し高めですが、ホイールが大きいので凄い車高短に見えます!
この際19インチも視野に入れてみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れてました・・・。2Drです。
19インチですか!?オートサロンとかでしかお目にかかれないですね!かなり、お値段もしますでしょう?
19インチも視野に入れたくても入りません・・・。
頑張って18インチになりそうです。
ご回答、ありがとう御座いました!

お礼日時:2004/01/06 01:34

タイヤやホイールのフィッティングを見る時に私が利用するのが


nais-netの車種別マッチングリスト。
http://www.naisnet.co.jp/
タイヤやホイールの用語解説も「ホイール・タイヤ豆知識」に有ります。
判り難い言葉があれば見てみて下さい。


ECR33でしたらこの表ではフロント:8.0/+32-235/40-18
リア:9.0/+38-265/35-18 と成っています。
http://www.naisnet.co.jp/contents/MACH/nissanmac …

ご参考までに。

参考URL:http://www.naisnet.co.jp/,http://www.naisnet.co.jp/contents/MACH/nissanmac …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!