単二電池

休みの日は川岸を散歩してミスタードーナッツでコーヒーを飲みます。
ミスタードーナッツ以外にも行って見たいのですが、コーヒーのお代わり出来るチェーン店があれば紹介して下さい。

A 回答 (4件)

「マクドナルド」もそうですが、「ウェンディーズ」も全店でコーヒーのおかわりが無料ですよ。



店舗によっては、「ケンタッキーフライドチキン」や「モスバーガー」でもおかわり無料のところがあります。「バーガーキング」ではコーヒーフリーパスを配布したりすることもありますね。

参考URL:http://gogotorotan.blogspot.jp/2012/01/blog-post …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2012/03/31 10:59

スターバックスは確か、レシートがあればおかわりが100円で出来た筈ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

>スターバックスは確か、レシートがあればおかわりが100円で出来た筈ですよ。

行ってみます。

お礼日時:2012/03/31 10:59

マック



デニーズ

ドリンクバーがあるファミレス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2012/03/31 10:58

マック^^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

>マック^^

知りませんでした。

お礼日時:2012/03/31 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!