アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。よろしくお願いいたします。

「この写真の格闘家の名前がどなたか教えて下」の質問画像

A 回答 (4件)

ドン・フライ



です!!


元プロレスラーです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、思い出しました。
ありがとうございました

お礼日時:2012/04/01 10:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、思い出しました。
ありがとうございました

お礼日時:2012/04/01 10:02

最近、格闘技見なくなったので自信無いですけど



『ドン・フライ』かなと思います。

違ったら済みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、思い出しました。
ありがとうございました

お礼日時:2012/04/01 10:03

ドン・フライですね~。



プライドにもでてましたよ。

アントニオ猪木の引退試合の相手でもあると思う。

ゲーリーグッドリッジの総合引退試合の相手でもあるはず。

たしか、消防士さんで、アマレスのオリンピック代表じゃないかな?(アメリカ)

吉田英彦の総合格闘技デビュー戦の相手。

こう書いていくと、結構いろんなところで、節目節目な人ですねぇ~。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

PS.σ(・・*)をベストアンサーにしないでね。あとずけだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、思い出しました。
ありがとうございました

お礼日時:2012/04/01 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!