電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、ラノベをかっているのですが、いまいち面白いというものがなくなってきました

そこで、おすすめなラノベがあったら教えてください。

ちなみにもってるラノベは

・パパの言うことを聞きなさい!

・僕は友達が少ない

・彼女に耳としっぽが付いてる理由を説明できない。

・この中に1人、妹がいる!?

・ロウきゅーぶ!

・俺の妹がこんなに可愛い訳がない

・バカとテストと召喚獣

・この部室は帰宅しない部が占領しました。

です。
続巻中であるもの

最近出たばかりで続巻しそうなもの

もっと評価されるべきラノベ

を教えてください。お願いします

A 回答 (4件)

まだそれほど刊行されていない中でおすすめ作品です。



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(既刊4)
アイドライジング(既刊4)
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!(既刊3)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい申し訳ございません。

書店に行って本のイラストをみたら、おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!(既刊3)

の絵がとても輝いて見えたのでこの本を全巻大人買いしました。

読み終わったら

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(既刊4)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

のどちらかを買うつもりです^^;

上の2つを買ったらまた同じような質問をするかもしれないのでよろしくお願いします。

お礼日時:2012/04/23 19:05

こんばんは!



有名どころですが…
デュラララは本当に面白いです(^O^)/
    • good
    • 0

読書傾向から以下をおすすめしてみます。



「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」既刊5冊 MF文庫J/鈴木大輔

「僕の妹は漢字が読める 」既刊3冊 HJ文庫/かじいたかし

「ベン・トー」 既刊10冊 スーパーダッシュ文庫/アサウラ

どれも頭空っぽにして笑いながら読める作品です。

特に「僕の妹は漢字が読める」は怪作と言っても良い作品で、良い意味でも悪い意味でも作者の頭の正常性を心配したくなる作品です。

以上です。
    • good
    • 0

似たようなのを読んでるので・・・



はたらく魔王さま 電撃文庫 和ヶ原聡司/画 029
http://dengekibunko.dengeki.com/newwork/bank_110 …
既刊 4巻

は面白かったかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!