アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、一年くらい前に出会った男性が忘れられません。なんでこんなになったかというと、その男の人とは友人の結婚式で知り合いました。でも、私は忘れられない人がいたこと、それに彼に彼女がいたので、メールアドレスも聞いても無理なんだろうな、と後ろ向きの気持ちになってしまい、その場はあとにしました。
でも、自分の気持ちを整理していくうちに、彼の顔が浮かんできてどうしようもないのです。あのとき、メールアドレスを聞いておけば・・とか、多分そのときは忘れられない人のことで精一杯で、そのときに自分が感じていた気持ちをごまかしていて、それがどっと心から出てきました。
友人のダンナさまの友達で、友人に言えば、もしかしたら紹介してもらえるかもしれません。でも、1年の
月日などを考えると、ためらってしまいます。
私はどうすればいいんでしょうか??

A 回答 (4件)

一年・・・て自分から見ればすご~~~~~~く短い気も致します。


自分の知っている子は5年ほど・・・今現在進行中ですね。

すごく想いも強いし、こちらもすごく話して楽だし♪
何か分かりませんが不思議に引かれちゃう事もあるのでね♪

その子とは色々あって本当に諦めてましたけど・・・
約一年後の去年からず~と非通知で電話あって、正直本当に好きな子だから・・
きついこと言って断った方が良いのか、好きの一言言った方が良いのかものすごくものすごく悩んでいましたけど自分的に答えが出たので・・・

本当に好きな人なら何も言わなくても気持ちなんてすごく分かります。
逆に読まれてることもあります。

自分の考えとは違う何かで道を歩いているときに

急にあ!あそこいるな♪と思うこともあります
そういうときには必ずその子顔を逢わせますね。

何もしなくて後悔するなら、やることだけして上手くいくこともあるし、出来るだけな事して後悔しない方が良いかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達にメールしたら、妊娠が発覚して、つわりがひどいから無理と言われました。八方ふさがり・・。でも頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/28 12:08

<彼に彼女がいた> もしまだ付き合いしてるならもっと親密になってるか、または別れてるか?それにより変わりますね。

もし可能性があるなら、1年も思いつずけていたと相手にいえば、悪い気はしないでしょう。駄目もとですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。彼女がいるかいないかは大きなポイントですね。ダメもとで頑張ります。

お礼日時:2003/12/28 12:06

確かに一年のブランクは大きいですね


もしその人と連絡取れたとしても
何故今頃になって?って思われてしまう可能性
大きいと思います。

でも、今でも忘れられないのなら、ある意味
本物かもしれません。

今すぐその友人に連絡とって紹介してもらいましょう
今すぐですよ今すぐ。

上手く事が運ぶと良いですね。ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなんですよね。本当に今さらなのです。そっちの方が自分の中でも大きいです。

>本物かもしれません。
この言葉に励まされました。友人に連絡取ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/27 20:37

思い切って友人に相談に乗ってもらったらいいと思います


相手の男性の情報も仕入れた方がいいでしょう?
1年であなたが変化したように、彼の状況も変化があったかもしれません
彼がまだ独身でフリーであったら、改めて紹介してもらえばいいと思います
そのご夫婦とのお付き合いの度合いにもよると思いますが、
たとえば、友人ご夫婦と新年会をやるとか、さりげなく紹介してもらえば月日は関係ないでしょう。
まずはryu5337さんのご友人にお話するところからではないでしょうか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。新年会をやりたいんですが、私の友人があんまり社交的じゃなくて、そういうことをあんまりしないんですよね。でも、連絡取ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/27 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!