プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼のライブに誘われました。
彼に誘われるのは二回目なんですけど、その日はたまたま予定があってお断りしたら「じゃ次あったらまた誘う。」と言ってくれました。
どんだけ観にきて欲しいんだ?と思い ましたが、私の考えすぎでしょうかね?

A 回答 (3件)

ライブって彼氏がバンド出演するライブですか?



であれば、彼氏にとってはライブが晴れ舞台なんだと思います。

好きな人に「自分のカッコいいところ見せたい」という気持ちは理解できます。

ただ、質問者さんがバンド演奏に興味がなければ、ただうるさいだけで
何の魅力も感じないでしょうけどね。

ご参考まで。

この回答への補足

回答ありがとうございます!
彼氏じゃなくて、気になる人です…

彼にとって私が気になる存在なのでかっこいいところを見て欲しいのかどうなんでしょうかね?
やっぱり商業目的なのか…

補足日時:2012/04/05 12:42
    • good
    • 0

ライブをやっている人は誰でも誘います。



多少お金になるから?ということもあるのでしょうが、ほとんどの人は下手で困ります。

私はクラシックをかじったことがあるので、リズムや音程が狂うとすぐ気持ち悪くなって

胃が痛くなることもあってほんとこまります。
    • good
    • 3

ライブにはノルマというものがあって


何人以上は絶対お客さんを呼ばないといけない
というのがあったりするので
来てくれそうな人をとりあえず誘っているだけかもしれません。

でも好意は持っていると思います。
いくらノルマだからと言っても見に来てくれたら嬉しいという人を
誘っているだろうし嫌いな人を2度も誘いはしないでしょう。

ライブはもっと仲良くなるチャンスだと思うので、
頑張ってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています