アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人がいたことなくて友達にも飲み会にも億劫で孤独な人間を救う方法。

A 回答 (5件)

そんな自分が大好きですと思えればOK。



友人とかで飲みに行っても恋人がとかの話が出るから嫌なのかな?
気にしない事。

 ただ、自分から行動を起こさないと恋人とか出来ませんぜ。ナンパとか関係ないからね。
    • good
    • 0

キターー。

脅威の体言止め。
ちゃんと主語と述語のある、わかりやすい文章を書くことですね
    • good
    • 0

人と付き合うのが「億劫」な人間・・・。



なのに、「人に救って貰おう」なんて、虫のいい話し。

そんな人間、救ってやるのは「億劫」だと、私は考えますね。
    • good
    • 0

人付き合いを諦め、へんなプライドを捨て、自分はそのような人間だと認めること。

    • good
    • 0

人付き合いが億劫ならば、一人の時間を充実させて、孤独を愛せるようになることですね。



恋人がいなくちゃいけないとか、友達がいなくちゃいけないとか、飲み会に行かなきゃいけないっていうのは、人が好きで、人付き合いが億劫じゃない人の生き方ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!