電子書籍の厳選無料作品が豊富!

7月にモンサンミッシェルへ行くのでパリからのチケットを購入しようと思っています。
購入先はvoyages sncf です。

TGVとバスのチケットの予約はできたのですが、eチケットの選択項目がありません。
eチケットを家でプリントアウトして持っていきたいのですが、どのように進んだらいいのでしょう?
選択は『BLS』と『メール』だけです。
『メール』を選択すると『アドレス』項目にJAPANはなくフランスとなっていて
これはフランス国内だけの発送しかないという事なのでしょうか?

A 回答 (1件)

購入条件を見ると

Certains billets de train vendus par Voyages-sncf.com vous sont proposés en e-billet.

となっていました。つまりチケットは全てe-ticketではなく
限られたものが可能と言う事です。
ですから選択項目にe-ticketがなかったということは購入不可と言う事です。

メールと言うのが分からないのですが
courrierではないですか?
これは郵便でフランス国内のみの配達です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。フランス国内のみ配達されるという意味なんですね。