アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイル削除のバッチファイルを作成しているのですが、フルパスの中でワイルドカードを使用したいのですが、可能でしょうか?
例として、
C:\Documents and Settings\user\デスクトップ\abc\test.txt
C:\Documents and Settings\user\デスクトップ\edf\test.txt
C:\Documents and Settings\user\デスクトップ\gh\test.txt
を削除させたいです。
別の場所に同名のテキストファイルがあり、それは消したくないので、「*test.txt」とはしたくないです。
試しに下記のようにワイルドカードを使用してみたところNGでした。
del "C:\Documents and Settings\user\デスクトップ\*\test.txt"

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

cd "C:\Documents and Settings\user\デスクトップ"

del /S test.txt

これでどうでしょう。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
書き忘れていましたが、サブフォルダは消さずにテキストファイルだけ消えるようにしたいです。

• 0
この回答へのお礼

すいません。勘違いしていました。
サブフォルダは残りテキストファイルだけ消えました。ありがとうございました。