プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は何にしても自分に自信がなくて、
まずやりたいこともないし、やって成功してもなぜか自信にはなりません。
自分に対して自覚がないといいますか。

あなたの、
仕事でも、プライベートでもなんでもいいんですが、
こういうことで自分の自信になった、ということを教えてください。
これが根源的な支えになっている、とか。
辛いときにそのときの姿がイメージできるとか。
すごく過去の経験でもいいです。

僕はどうもイメージが湧かないので困っているんです。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

人に褒められたとき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますよね。
具体的に教えていただくのは無理ですか?
結構頻繁にありましたか?それとも特定の一件ですか?
一件だとすれば、なぜそれが印象に残ってますか?

お礼日時:2012/04/08 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!