アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在新築工事中です。

キッチンを決めるに当たり、パナソニックのLクラスキッチンを選択しています。
なお、希望はIHでなく都市ガスなんですが、以前のキッチンではガス台で炊飯が自動でできました。

パナソニックで使用しているガス台で炊飯自動で出来るタイプがあるかどうかを教えてください。

だめなようであればガス台だけ可能なタイプに載せ替える必要がでてくるのでお願いをします。

A 回答 (1件)

パナソニックはガスコンロは自社製じゃなくてはめ込みなので


自身で探していろんなメーカーから選ぶこともできますよ。

パナで扱っているのは主にハーマンとリンナイですね

うちはSクラスですがハーマンのガスコンロです。
ガスでの自動炊飯というのは、ガス炊飯器ではなくて
土鍋や鍋をコンロのグリル上において炊飯するということですよね
うちのガスコンロにはこの機能があります。
おかゆなども設定できます。

パナソニックのキッチンのガス、というより
そこにはめ込むガスコンロを選ぶときに
どの機能のついたものを選ぶかということになるかと思います。

カタログをもらって、調理機能について細かくチェックするか
http://sumai.panasonic.jp/kitchen/living-station …

これらガスコンロの型番を、ハーマンやリンナイのホームページで調べてみるといいと思います。
ちなみにこちらはハーマンのビルトインコンロのサイトです。
http://www.harman.co.jp/products/builtin/safull_ …

さしあたって、今建築会社(もしくはパナ)から提案されているキッチンに
おそらくコンロの型番も書かれていると思いますので
それを探して確認されてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

パナソニックの展示場で見たときに確認を忘れていて、質問をさせていただきました。

ハーマンもリンナイもたいていの機種でガスコンロで炊飯ができるようなので、型番等を確認して、もう少し詳しく調べてみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/09 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!