dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どでかサングラスがインパクト大だったあの人、今は何をしてるのでしょうか?
はずしたら意外と美人だったりして・・・・ ^^;

A 回答 (4件)

他の方の回答にも出てますが鉄工所で働いてるのは本当の話です。


友人が近所に住んでまして 本人に合った時に聞きました(笑

実際見るとかなり小柄な方です。(確実に150cm以下)
そして横には大柄な方です(笑

バンド解散してからもインディーズで都内のライブハウスにはよく出演されてました。
コンビニで合って「今度おいでよ」と言われ見に行った事も一度あります。
前に貰ったサインもあります。
トムキャットの名前の通り ネコがモチーフになってるサインでした。

素顔は・・・どちらかと言えば「キレイ系」ではなく「可愛い系」ですね。
今は年相応ではありますけど・・・。
芸能人ぶったお高いトコロはなく かなりフランクな方ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/13 19:58

#1です。


素顔は想像通りの顔という感じです。
年齢のわりにチャーミングですよ。
(さすがにあのサングラスは掛けてませんでした。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがにかけてないか・・・・ ^^;
そりゃそうだよね!

お礼日時:2004/01/04 02:11

>はずしたら意外と美人だったりして・・・・ 



そうみたいですねぇ。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~metawo/tom2.html

今は・・・
http://member.nifty.ne.jp/KWHR/tv/anohitoha.html
鉄工所で働いているとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL見ました! (^o^)丿
うおおっ~~!

お礼日時:2004/01/04 02:10

「溶接工」をされています。


最近よく「あの人は今」系の番組で見かけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
溶接の時もやはりあのサングラスでしたか?

お礼日時:2004/01/04 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!