アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回の生理が周期通り3月29日だったんですが、
今週になって毎日吐き気がしてるので
「もやもやするくらいなら検査薬やって、ハッキリさせちゃえ~」
という勢いで昨日、検査してみました。

そしたら陽性が出たんです…!


昨日は3月29日から数えてちょうど2週間なので
200%陰性だろうと思っていたので驚きました。

となると、前回の生理は生理ではなく不正出血ということ!?
着床にしては量が多過ぎですものね。。

妊娠してるとしたら今は48日目くらいです。


こちらで、生理と同じような出血があったけど妊娠してました!
という投稿を見たことがあります。

私もそのパターンなのか、
はたまた誤った検査結果なのか。


ちょうど来週、子宮がん検査の予定で病院に行くのですが、
私のように生理のように普通に出血してたのに妊娠していたよ!という方いたら
お話きかせてください。



文章がまとまってなくて
すみません。

※妊娠希望ですがなかなか授かれず(涙)

A 回答 (2件)

検査薬がどれだけ正確な物なのか 分からないですが



妊娠している事が明らかであり、出血がある となれば 疑うは流産です。

もしくは 病的な事でしょうか。
子宮ではない所からの出血が考えられると思います。

妊娠しているとしたら 48日目程度 であれば 6週5日ですね。
つわりにしては 早いと感じました。。。

来週子宮がん検診と言う事ですし、前倒しで病院に行くか
それとも
明日、明後日と 病院に行く迄だけでも 基礎体温を計測するのも一つの方法です。

妊娠していれば 間違いなく高温期が続いている状態です。
低温であれば 妊娠ではない 検査薬の間違い、って可能性が出て来ます。
    • good
    • 0

こんにちわ



検査とは、市販の検査薬ですか?

もし、本当に妊娠していると、危険(安定期にはいるまで)なので、
病院へ行って調べてもらい、指示をあおぐのがいいかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!