アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年生最初の体育の時間に50M走を計測したらしいのですが、7.8秒だったようです。

学年では一番速いと本人が言ってます。

全国レベルですとまだまだだと思うのですが

どうでしょうか?

A 回答 (3件)

体育の時間に計測して、7.8秒なら速いと思います。


私の息子も小学4年で7.9秒だそうです。今は学校以外で50mを計測していませんが、
小学3年生の終わり頃に、記録会で7.72秒、その前の練習では3回計測7.5秒、7.7秒、7.5秒(手動)でした。
その時は1位でしたが、その他の地域の大会では1~3位でした。
私の息子も含めて、市町村レベル~県レベルの間かな?
    • good
    • 3

なかなか速いと思いますよ。


4年生のとき、クラスで一番速い男の子が8.0秒、一番速い女の子が8.1秒でした。
全国レベルだともうちょいですね。
    • good
    • 10

 オイラが4年生の時は8.4秒だったニャ。

クラス男子の中くらいだったニャ。その時のクラス1が7.9秒でただ一人7秒台だったから、チミの息子は結構速いニャ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!