アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

直径2cmほどの鉄パイプを切ってくれるサービスをやってる都内のお店ご存知ありませんか?

A 回答 (3件)

材料から買うのであれば、鋼材屋さんが一番安いでしょう。


電話帳で、鋼材ってところを見て探してください。
しかも、パイプの肉厚、長さ等もいろいろ細工できます。
勿論ステンレスも扱ってるはずです。
数本または数十本を長さ等しく(±0.2mm程度)するならば、鋼材屋さんに頼む方がいいでしょう。
勿論現金で売ってくれます。
イスの脚のパイプを切る程度なら、かなのこが安く済みます。
ただ・・・イスなどはクロムメッキしてあると、かなのこは刃が立ちませんので注意が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。検討してみます。

お礼日時:2004/01/07 14:12

普通のホームセンターで加工してくれると思います。


また金切り鋸なら100円ショップでも売ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。検討してみます。

お礼日時:2004/01/07 14:12

直径2cmほどの鉄パイプならホームセンターなどで売ってるパイプカッターで簡単に切れますよ。


いろいろ種類が有りますが,下記は一例です。

http://www.geocities.jp/daydown7/p_cuter.html

それともちろん金切りノコでも簡単に切れます。(こっちの方が安いですね。)

参考URL:http://www.geocities.jp/daydown7/p_cuter.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。検討してみます。

お礼日時:2004/01/07 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!