dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生きていて楽しいことは仕事をしていればあるわけがない1日中こき使われて死ぬだけなんだだから鉄ポイプを殴り回されてそれが元で障害者となって言葉も体の一部もないが鉄パイプによりだその代わり贅沢こそできないが一生ゲームできたほうが楽しい人生だと思いませんか?
私はすぐにでも鉄バイプを臨んでいます

A 回答 (3件)

それ、3日もちませんよ。

    • good
    • 0

それは、楽しみ方を知らないからだと思う。

    • good
    • 0

暴力団に喧嘩売れば?


何でしないの?
ねえねえ何で?
ほんとうは望んでないだよねえ??wwwwww
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!