プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘婿が出張と言って女の所に泊まったようなのですが(携帯のメールが残っていた)その日は出張に行っていたと言い張ります。本人に解らないように当日の出張がなかったことを調べる方法はないでしょうか、ちなみに1ヶ月のうち三分の一は実際に出張に出ているため給料明細などでは調べる事が出来ません宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

で?それは娘さんに頼まれたの?



夫婦の問題を親に相談するなんて情けない娘だね。
まあ、いくら娘婿が黒だったとしても、そういういつまで経っても妻という自覚も持たずに
親とベッタリで夫婦の問題も自分で解決しないで「ママどうしよう~」っていつまでも娘気分なお子ちゃまな
嫁なら浮気もしたくなるわ。ご主人に同情しちゃう。

嫁が会社に電話して、出張だったか聞けば済む話でしょ?
いくら本人が言い張ったって、他の社員に聞けばバレること。

何れにしてもあんたが関わる話じゃない。お節介婆さんはほどほどにしなさいね。
    • good
    • 0

娘さんが、別れることを望んでいらっしゃるのですか?



もしそうでないのでしたら、調べたりしないことです。
調べて良いことは何もありません。
余計なことをしますと、壊れないものまで壊れてしまいます。

調べたりして証拠を見つけるのは、離婚の意思が決まった時のみです。
    • good
    • 0

証拠探しは娘さんが希望されてるのでしょうか。



だとしたら、簡単なことですが

質問主さんが希望されてるとしたら

本人に気づかれないようにするなら会社に確認するのもダメでしょうから
探偵さんに今後の尾行などをお願いするしかないような気がします。

でも費用がかかりますがね。
4日で30万でしたか・・・
いろんなサイトがありますから、調べてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!