プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

短大中退してプー子してると思ってた21歳の娘がピン●ロで働いてました。まさか娘が出てくるとは夢にも思いませんでした。風俗なんかで働く親不孝者は許せないです。お母さんには内緒にしといてあげるから店長に今日中に辞めると伝えて早く帰って来いとだけ言っておきました。これから娘と二人きりで話し合いします。こういうときはどういう言葉を投げてやればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

指名して常連になりましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、ええやん

お礼日時:2023/03/22 19:38

お互いに気まずいですね


お前はあんなことをして
なんて言っても説得力が・・・
    • good
    • 0

ピンサロ行ってる親が何を言えるんだ。

お母さんには内緒にしといてあげるからは娘のセリフだ。まぁ今までの投稿質問見たら作り話だとは思うけどな。
    • good
    • 5

ピンサロは辞めさせて「輝き」や「虎の穴」と言った高級デリに勤務させてください。


AVデビューも出来ますので本人の器量によっては稼げますよ。
    • good
    • 1

まずはちゃんと経緯と理由を聞いてあげてください


叱るより諭す方がもうやらないと思います
親としてそこに至った原因を解消するための方法を一緒に考えて寄り添って欲しいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A