アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは個人で美容サロンを去年からやっているのですが 去年はほとんど宣伝しておらず(わたしもやる気がなかったのもありますが) お客さんはかなり少なかったのです。 そして今年はちゃんとやろうと思い別の地域で新しくオープンということで始めました。 今まで少ないですが来てくれてたお客さんに 別の場所でやることを伝えたところ そちらに来てくれるということになりました。 いちおホームページや宣伝では開店のキャンペーンで新しい新規なお客さん30%オフと広めているんですが 今までの常連の方たちが来店したときは またもう一度同じく30%オフにするべきだと思いますか。 それとも そこまでではないけどちょっとだけ割引するか… または新規ではないから割引の必要はないか、 または場所が違うし新規な扱いで割引するべきか。 どう思いますか。

A 回答 (2件)

今までのお客様が何人かは知りませんが...

私なら既存客には初回だけ50%OFFで対応します
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。半額はすごいですね。 半額まではできないけど新規と同じく割引しようと思います。

新しい場所での開店ですからそこでの新規のお客様と考えたほうがいいと思います。

30%オフにするべきでしょう。常連客に感謝しましょう。

もし自分がお客で割り引いてくれなかったら損した気分です。損というかケチな印象受けてしまいます。
と感じる方も中にはいらっしゃるかもしれません。苦情として言われてもめんどくさいですし。

第一の理由としては「感謝の心」ですかね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
また割引してきてもらおうと思います!