dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚13年。3年前に夫の浮気(多数)私の知り合いともありました。話し合いの末、子供が小さかったのもあり離婚は避け、夫も反省したので復縁しました。ここ最近、また夫の様子や態度がおかしく私が実家や家を空ける度に夫も帰ってない日が見当たりました。夫に問い詰めても、車で寝てただの、仕事が忙しいだの言い訳、理屈を重ね、家へ真っ直ぐ帰ろうとしませんでした。私は待ってても精神的におかしくなりそうだったので実家にしばらく帰ってましたが、更に居ない事を良いきっかけに家へ帰ってない様子でした。逆効果だったのか、いないと遊び出すみたいな。。そんな期間が続き今は我慢して自宅へ何があろうと待ってます。だいたい夫の帰りは私達が寝た頃帰宅。
子供と会う時間もなくスレ違いの日々です。このまま続けていくべきか、何か行動とって夫に対してどうしたら効果的か悩み中です。夫は証拠がないから白ばっかりくぐり抜けます。明らかに浮気してる様子ありです。離れる時間をとったら、全く自由にするだけで、規制するのは嫌がるので黙って子供との生活をしてる感じです。何かヒヤッとヤバいくらいの気持ちにさせたいです。何かアドバイス下さいませ。

A 回答 (7件)

私の近くにもいます!そんな旦那様。

よく奥さまが許しているなと思うぐらい
キャバクラ行ったり、○○パブに行ったり。
近場で浮気も何度かしています。

毎日、仕事帰りに飲み歩き
客引きのお兄ちゃんとは顔なじみ。

お仕事も精力的にされていますが
それは遊ぶため、だそうです。

話はくだらないし、面白くて聞いていますが
自分の主人なら絶対に許しません。

そんなに悩んでいらして、子どもにも悪影響でしょうに
どうして復縁とか更生を望まれるのでしょう。
やはり魅力があるのでしょうね。

>何かヒヤッとヤバいくらいの気持ちにさせたい
奥さまも浮気をされるのが一番でしょう。
浮気をする方に限って奥さんが浮気することは絶対許せないそうです。

でも、ちゃんと証拠を掴んで、自分に愛情があることを確かめた上で
できるものなら…です。
どっちにしても、何にしても、後悔しか残らなそうですよね。

すみません。私なら、2回目は迷わず離婚です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
どうして離婚しないで、何か魅力があるんでしょうか…?の質問ですが
魅力は全くありませんが、子供がどうしてもパパ。。と日常的に名前を言い。忘れる事がなく、対して遊んでもらえなくても父親の存在が大きいんだなぁと、つくづく感じました。子供に申し訳なく離婚を辞め今に至りました。

以前の事は反省して居たのに帰って来なくなったりするのは、家に癒しの空間が無いからじゃないですかね?

貴女に問題が有るのでは!?
貴女が変わらないと、相手は変わりませんよ。
    • 0

<結婚13年。

3年前に夫の浮気(多数)私の知り合いともありました>

浮気は、治らないと思います。

これでは夫婦の信頼関係は、全く築けませんね。

<何かヒヤッとヤバいくらいの気持ちにさせたいです。何かアドバイス下さいませ。>

離婚を突き付ける事でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。やはり離婚届けを突きつける事ですよね。。考えてみます。

証拠つかんだって離婚したって復縁したって、あなたの意識からは消えませんね?自分もやって同じ苦痛を与えなきゃ直らない。

• 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。そうですね確かに意識からは消えないのが事実だと思います。

証拠掴んで旦那に今までの慰謝料を請求したあとで離婚を叩きつけ、正当にお金を奪い、養育費も貰い旦那を叩き潰す。

それか、遊ばせては慰謝料を貰うを繰り返し、今後離婚した場合の為にお金を貯めるとかはどうかな。
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。言われるように、とにかく証拠ですよね。証拠を掴んで慰謝料などしっかり考えていきたいと思います。有難うございます。

探偵雇って証拠を掴む。

お金がかかりますが…
    • 0

もうどうしようもない旦那さんですね。

規制することもできないんじゃ、手立てもありませんね。
これはもう一生治らない病気?性格?…あなたの為に治す気もないでしょうね。

諦めて、子どもさんを大切にして子ども中心の生活を送り、旦那さんは生活の糧と思うか、
一緒にいても…気持ちも休まらないし、あなたが幸せでないのなら、別れる、しかないと思います。

私は、自分の知り合いと浮気をしたという時点でアウト!です。
有り得ません。それは絶対に許すことができません。何だか節操ないというか、愛情の欠片もないと言っていいくらいの醜い裏切りですから。
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます確かに言われる通りですね。ご意見有難うございました