電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月初めの未明時間に、外からドーン!という大きな音がして数分後に救急車の音がしました。朝起きて外を見たら、電柱が斜めに傾いていて緑色のシートで補強されてました。それ以降は作業員の人が数人たまに来て、土を掘ったり上に登って電線をつけ直したり、未だにまだ修繕されてなくて昨日も作業員が来て作業してました。これだけ作業してるという事は電柱の弁償代金はかなり払う事になるのでしょうか?

A 回答 (1件)

電柱自体の値段は、数万円~10万円ほどなのですが、工事費が結構掛かります。



工事費で、数十万円~70万円ですので、ザックリ計算で言えば電柱一本が100万円って事になります。

その他に補修工事があればその分も確りと請求されます。

これが信号機になると1000万円のケースも出てきます。

基本的に任意保険の体物対人保証は無制限でないと実際の事故では、対応できないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。電柱って修理代とても高いんですね

お礼日時:2012/05/25 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!