dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

動画を出力するのですが、動画がカクカクになっていてうまく表示されなくて困っています。
以前は普通に出来ていたのですが、環境設定とかいろいろいじってしまいそこから、状態がおかしくなりました。元に戻そうとしたのですが、あまり覚えておらず戻すことができません。
動画を読み込んだときや出力するときの再圧縮のチェックマークをいじったりもしました。

この辺を直せば、普通に出来るはず、という感じでやり方分かる人よろしくお願いします。

以前うまく出来た動画を再びやったらダメでした。

A 回答 (1件)

AviUtlのフォルダ内にある「aviutl.ini」というファイルを削除すると、環境設定が初期化されると思います。

私もあまり詳しくないので、バックアップは取っておいてください。
初期化されたら、理解できる項目だけ弄ることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
質問の通り、「aviutl.ini」というファイルを消して設定の初期化をしたのですが、うまく出来ませんでした。音声がダメでした。また、いろいろ試してみたいと思います。