dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、元々生理不順で、30日で生理が来たり、はたまた60日くらいで生理がきたりと不順です(>_<)
基礎体温をつけようとも思ったんですが、睡眠時間もバラバラなので体温もすごいバラバラであてになりません。

今回、最終生理が2月27日から10日間ありました。
それから、未だに生理がきません。4月の頭に病院に行ったんですが、なんの異常もなく帰りました。

4月頭から下腹部痛があり、1週間くらい前から、乳首が少し痛くなってきました。友人に、妊娠したんじゃない?と言われ、ドゥーテストで検査をしたら、10分くらいして、うっすらと判定枠に線がでました。

以前妊娠したことがあって、その時はハッキリと判定枠に濃い線がでました。
生理不順というのがあるので、いつが排卵日でいつが予定日なのかもわからないので、妊娠しているかどうかわかりません。

ここ2~3日においては、すごいイライラと頭痛があります。

そして、昨日再度ドゥーテストで検査すると、この間より薄くなっていました。
薄くなっていった状況で、妊娠された方はいらっしゃいますか?

ただ体調ばかり悪くなっていく一方で、妊娠なのか生理前なのかわからず、もやもやしてます(ToT)
生理前でも、うすく線がでることはあるのでしょうか?

一応、わかりにくいですが、写真載せときます。

「妊娠?ドゥーテストで薄く陽性」の質問画像

A 回答 (1件)

画像からでは陽性の線がみえませんでした

チェッカーによっては妊娠していないのにうっすら線が入る物もあるみたいです(メーカー忘れましたがネットで調べてみればすぐわかると思いますよ)

正しく反応するチェッカーであればうっすらであれ妊娠しています

ただ二回もチェッカーを使ったのに心配されてるなら病院に行ってみてください

また生理不順はちゃんと治された方がいいですよ。不妊症になる事もあります。私はピル治療で排卵を整えました
    • 0