アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

eBayで商品を落札し、PAYPALで支払いを済ませました。
支払い完了の画面にもいつものように行けました。
(「Thank you for your purchase」と「We are processing your payment of US $●● through PayPal. You will receive an email receipt shortly. For more information about your purchase, visit My eBay.」と記載のあるあの画面です。)

それにも関わらず、PAYPALから決済完了のメールが来ず、
またPAYPALのマイアカウントの履歴にも全くこの支払いについて反映がありません。
もちろん、eBayのmyeBayにも支払い完了のマークはつかず、
いまだに「Pay Now」がでてきます。。。
決済の手続きをとってからもうすぐ半日が過ぎようとしています。

今まで数度となく、eBayで落札し、PAYPALで決済して参りましたが
このようなことは初めてで非常に困っております。

どなたか、お詳しい方や同じような体験をされた方がいらっしゃったら
情報を頂けませんか。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

書いてないので当たり前のことを聞いて申し訳ないんだけど、PAYPALへのクレジットカードの登録と認証は完了してるんですよね?

認証をしてないとPAYPALは使えなくなりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
はい、認証ももちろん完了していて、今まで何度もPAYPALで使用しております。