アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は関ジャニ∞が好きで、1番人気を知りたいので好きなメンバーを書いてください!!

もしこの質問がダメなら削除するので

ダメだったら言ってください!!

じゃあeighterさんよろしくお願いします。

1人1票までです。

A 回答 (19件中11~19件)

大倉くんが好きです!



ドラマ、「三毛猫ホームズの推理」を見て、
「あ、この人イイな~。」と思いました。
私は嵐ファンなので、最初は相葉ちゃん演じる義太郎が目当てだったのですが、いつの間にか石津くん目当てになってました(笑)

あと、私は軽音楽部でドラムをやってるので、大倉くんは憧れでもあります♪
    • good
    • 0

私は緑色eighterです(ハード)




でも、全員大好きですっ!!
    • good
    • 0

関ジャニわたしも好きですね。


わたしは丸かなー(^^ゞ
安田くんもすきだから
迷うとこだけど
やっぱり丸。
    • good
    • 0

私は錦戸亮君が好きです(ハード)

    • good
    • 0

私が好きなのは、たっちょんと、ヨコと、どっくんなんですが、特に好きなのは、「たっちょん」です(*´∀`*)

    • good
    • 0

横山君が好きです。

一番真面目そうに見えるので(^O^)

顔が好みなのは丸山君。
    • good
    • 0

やっぱり亮ちゃんですッッo(^o^)o



みんな好きですけど…w

亮ちゃんの笑顔は可愛すぎる(>_<)

質問者さんは誰が好きなんだろ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました!!

わたしはついでに安田kです!!

お礼日時:2012/04/25 14:34

大倉君が大好きです 可愛い 素敵 歌がうまい

    • good
    • 0

私も関ジャニ∞スキ(^-^)



みんなおもしろいしかっこいいけど
一番は錦戸亮くんかな

照れた顔がかわいい(>_<)

今やってる亮くんのドラマも、関ジャニファンにはたまんないよね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

錦戸くんかっこいいですよね!!

お礼日時:2012/04/22 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!