アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔子供の頃に読んだコミック、成年コミックだったらごめんなさい。
結構残虐だったので成人した今でも記憶にあるのですが作者もタイトルも不明です。

なんか妻と娘が殺されて親父が悪魔に身をゆだねるような。
で、犯人共に復讐劇が始まり、逆さづりでノコギリで決め台詞が「この激痛はお前の心臓に到達するまで続く」とかアイアンメイデンという中世の拷問器具に男を閉じ込めて、犯人が鬼・・・とかいうと「いいや違うな、俺は・・・悪魔だ・・」 と言いながら頭の部分を閉める。

何で読んだか読んでしまったか訳が分かりませんが気になって最近気分が悪いです。
宜しくお願い致します。 エロ・・・でもない気がするし・・エロなのか?
1990年代後半のハズです。

A 回答 (4件)

エロくなかったと思いますけど、


梅澤春人の「ICON」っていうジャンプの読み切りがそんな内容でした。
次から次に拷問具で復讐して、そのまま終わりみたいな内容で
「もうちょっとひねれよ、ストーリー」って思った記憶があります。

お探しのものとは違うかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもそれのようです(^^
エロじゃなくてよかった・・・読み切りのところを丁度読んでしまったようです(汗
何はともあれありがとうございました!

お礼日時:2012/04/23 15:10

あー。

自分もその漫画、梅沢春人のICONで記憶にあります。
逆さづりだから、脳に血流がいくので失神することができないという説明がありました。
ジャンプの読みきりでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてその回だけ読んでしまったのか(汗
解決してスッキリしました! 有難うございました。

お礼日時:2012/04/23 15:11

マッドブル34 は、長いマンガですが、そういうシーンもあります。

ただ、主人公は警官側なので、ちがうかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました、有難うございました。

お礼日時:2012/04/23 15:10

バタリアンでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございましたw

お礼日時:2012/04/23 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!