アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男として責任を持って降ろさせたいのですがその手術費用もありません、行政の補助金はありますか?最善の策を教えてください。
出来れば親バレせずに済ませたいです。
参考までに当方成人男性です。

A 回答 (8件)

費用が無いなら、親に言うしか無いですね、補助というものはありません。



相手の有る事ですから、中絶の同意書や親たちも含めてどうするか?今後の交際も含めて話し合いをしましょう。
彼女のおやの言い分もありますし、もしも結婚は反対でも出産となると認知問題や養育費もあるのでニートなんかしてられませんよパパ!!!
    • good
    • 2

堕胎は遅れれば遅れるほど、母体への影響は大きくなります。


早急に両親に頭を下げてお金を出してもらい処置して下さい。
そして、死ぬ気で働いて、一日でも早くそのお金を返して下さい。
あなたの質問が「最善の策」なのであれば、これが最善でしょう。

この期に及んで「親バレせずに済ませたい」とは、開いた口がふさがりません。
「男して責任を持って」行動して下さい。
    • good
    • 1

いやー、ビックリの質問ね(笑)



一応言っておくけど、中絶って法でおおっぴらに
認められてる行為ではないからね?
むしろ禁止に近いくらい。
現状では黙認してるけど、一応刑罰もあんのよ?

で、そんな行為に補助金なんてあるわけないじゃん!
あったら納税者が怒るわね。
大事な税金をそんな事に使うなってね。

いますぐにでも深夜のコンビニバイトでもなさい。
死ぬ気で働けばお金は出来るわよ。
出来たら出産して欲しいけどニートカップルに
生まれて幸せかなーって思うしねー。
    • good
    • 0

堕胎に補助金は出ません。


出産には出ますけど。

本当に「男として責任」を果たそうとするなら
親に話して仕事を探すことじゃないですか?

成人して親にばれないように堕胎って
ありえないと思います。

命を軽く考えすぎです。
    • good
    • 2

おめでとう。

    • good
    • 0

本当に男として責任取る気があるなら、


・自分の両親に正直に話す
・相手の両親に正直に話す
・早急に仕事に就く
・入籍する
・死ぬまで2人(嫁さんと子ども)を養う
これが責任じゃない?

降ろして責任取りました!なんて言うのは、
何も考えて無いドアホぐらいでは?
    • good
    • 5

お兄さん甘ったれちゃまずいわ



補助金は出ない
そんな制度はありませんね

さてどうします?

金は無い
時間もない
親に話す勇気もない
仕事もない


あんた何を持っているんだ?
何もないだろう?
そのくせに避妊もせずヤりまくって妊娠とはな
自分には何もないから他の何かに補助金を求めるか?
あんたのような人を見ると虫唾が走る


どうしても産ませたくないといなら親に金を借りることだ
無職のあなたにそんな大金を貸してくれる友人もいないだろう
親に怒られるのが怖いか?
ならば産ませろ
そして苦しんで生き続けることだ
    • good
    • 2

>最善の策を教えてください。



「ニート脱出の好機到来」と考えて、働き口を探す。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています