電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アシックスのサイトで見たんですけど、バッシュの中敷で別売りのものが結構ありました。
それは、初めからバッシュの中にある中敷と何が違うのでしょうか?

A 回答 (1件)

バスケではないのですが、バレーボールのシューズの中敷きは、僕が使った限りではあまり変わりませんでした。


僕はもともと入っていた中敷きってだいたい半年もすれば穴があいてしまって使い物にならなくなってしまっていたので、中敷きを買いました。それだから変わらないのかもしれませんが、結構中にいろいろはいってる物もありますし、ちょっとは変わるのかな?僕の友達の中でもそのことは議論の話題に出ましたが、結論は
「ちょっとは変わるのかもしれないけど、新しいシューズ買うときには必要ない」
です。
たぶん中敷きの別売りの物って使ってるシューズの中敷きがすり減って穴があいたときようなんでは?思います。
実際わかんないですけどw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/08 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!