アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末、29日の日曜日に北海道から小学生の娘、妻を連れて浅草へ行く予定です。
(東京観光がメインではなく国際線乗り継ぎで、時間があるので浅草まで足を伸ばします)

あの辺の雰囲気が好きで、実は三社祭にも参加したことがある程の者なのですが、うまいものに当たった試しがありません。
あえて店名は出しません(仲見世界隈の有名店です)が、もんじゃ焼き、天ぷら、最悪でした。
今週末、失敗したくないのでどなたかおいしいお店を紹介してください。

ジャンルは問いません、予算は一人5,000円くらいまで出しても良いかなと思っています。
土地勘はあります、どうか宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

個人的に好きなのは



ストロバヤ
マノス
グリル佐久良
はぎわら
レストランちんや亭
國鮨
このあたりでしょうか

あと土産にかりんとう 小桜をよく買いますね


鬼門は雷門周辺
このあたりの観光客の団体が来るところは
ひどいところ多いです まさに玉石混合 いいところもあるのだが
高い=良店と思っているとかなりがっかりすること多いです

三○の天婦羅とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさに「三○の天婦羅」が以前食った残念な店です。
生まれてから食った天丼の中で一番高くてまずかったですよ!!
家族全員、天丼にお茶かけて食いました。
北海道からなので、寿司は無いとして
レストランちんや亭あたりで検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/24 15:03

アサヒビーの上にあるラ・ラナリータは、どうでしようか?


スカイツリーが一望です。
http://r.gnavi.co.jp/a170900/
予約をして下さい。
    • good
    • 0

かまめし春。


http://r.gnavi.co.jp/g511100/

洋食のヨシカミ。
http://www.yoshikami.co.jp/

ロシア料理のマノス。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~mns/

浅草麦とろ。
http://www.mugitoro.co.jp/

すき焼きの今半で和食。
http://www.asakusa-imahan.co.jp/cuisine/cuisine. …


いろいろありますが、娘さんでしたら、ヨシカミのビーフシチューは美味しいと思います。
こぎれいな店なら、アサヒビール本社最上階の和食もちづきや
http://r.gnavi.co.jp/p270600/menu8.html
アラスカ
http://r.gnavi.co.jp/p198900/menu6.html

浅草ビューホテルですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!