アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生の女です。
とても静かな授業中におならがしたくなり、我慢していたらお尻付近やお腹でおならが何回も鳴って(?)しまいました。
我慢するのは健康に良くないのはわかっていましたが、トイレに行けない状況だったのでやむを得ず我慢してしまったのです。
しかも私の席のすぐ後ろには好きな人が座っていました。
少人数制の授業が一緒なので顔は知られていますが、ほとんど話したことはありません。
我慢したおならの音はやはり近くにいれば聞こえているのでしょうか?
本当にショックで落ち込んでいます…

A 回答 (2件)

こんにちは。

切実な問題ですよね・・・。

ガマンしたおならの音というのがどの程度の音だったのかがわかりかねますが、プゥ・・・とかであれば可愛く聞こえるのではないでしょうか。

あまり可愛くない音の場合、オナラだと思わないのではないでしょうか?
何の音かな?って思うくらいかも?

ブーッ!!とかだと、エッ?っておもいますけど^^ガマンしてたなら、少し抑え気味の音なのでは?

気にせず何もなかったかのように過ごしていいとおもいます。
もし彼と話す機会があって、何か言われたら笑い話として話して平気だと思いますよ^^
    • 0

聞こえるよ。

それも「何だこの音?」と気を引かせる音です。
なので「ご免なさい!変な音聞こえたでしょ」と話すきっかけにすれば良かったのに・・・
    • 0