アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京発で、大阪のUSJへ行きたいのですが、以下ツアーが無いか探しています。

 ・往路:夜行バス、復路:飛行機
 ・宿泊施設1泊ホテル付
 ・USJチケットなし

往復で交通機関が異なるものはほとんど無く、何年か前までは何件か扱っている旅行会社があったのですが、最近探してみても見つかりません。
どなたかご存知の方がいましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

東京始発は、現在では、皆無となっております。

    • good
    • 0

6月いっぱいまでなら



http://www.orion-tour.co.jp/kansai/bj/
    • good
    • 1

ツアーがなくても、夜行バスと飛行機とホテルとフリーパスチケットを別々で手配すればOKです。

バスはUSJまで行くのがありますし、今ではネットで家にいながら出来るので、一番安いものを組み合わせれば、ツアーより割安ですしそれほど難しくないです。ちなみにホテルはUSJ近くのは高いですから、安く上げようと思えば、市内繁華街のビジネスホテルがお勧めで、空室が多いので東京より確実に安いです。USJの1デイスタジオパスは6200円で「ダイレクトイン」という携帯かプリントアウトしたバーコードをゲートにかざす方法をとれば、チケット窓口に並ばなくてもそのまま入場できますし、ネットで事前にクレジットカードで購入できます。飛行機は神戸か伊丹から羽田で1万円ちょっと、神戸空港発の方が若干安いですね。ただし、便数は伊丹の方が多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!