電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガソリンスタンドでアルバイトしている、17歳の高校三年生です。


バイトを初めて三ヶ月が経ちました。

バイト先の方々は、
みんな優しくて親切な方たちで、
とても恵まれた環境です。

ですが、私は背が低いので
窓を拭く時は
椅子に乗って拭いています。
それでも届かない時がありますが、
頑張っているつもりです。

この前、お客さんに
「おーい、全然届いてねーよ」と言われてしまい、
「すみません。」と言って
再び拭きました。

そのあとも、
バイトの先輩に
窓拭きの事で注意されたりする事が
増えてきました。

私のような低身長には
このバイトは向いていないのでしょうか…

A 回答 (2件)

低身長だとか向いてないとかではないと思います。



バイトの先輩も頑張ってほしいから注意しているはずです。

どーでもよければ何も言いませんよ。

みんな応援してますよ。
    • good
    • 1

仕事に向いてるも向いてないもないですよ。



自分のしたいことにチャレンジしていくことが大切だと思います。

質問者さんの質問からは仕事を一生懸命にやっていることが伝わります。

その仕事が好きならばつづけてみてはどうですか?

きっとその一生懸命もみんなに伝わってるはずです(#^.^#)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!