電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイト先で女リーダーがいました 
誰か従業員とわけがあり、が揉め出るときにどうでもいいから早くやってと不愉快なことを言ってきたり、なんで早く片付けてもらうために渡さないの?それ他のバイトの人に対しての嫌がらせ?と言いがかりのような言い方してきたり、仕事最中に必ず聞かなければならないことあり、聞いても無視、後で話すとフォローすらもない。 
入りたてで靴がたくさん休憩室にあり、どれを履くか聞いても、お前は黙ってて!と言いながら別の業務やったり、  そのリーダーを怒らせたから、謝罪しようか周りに相談したら、リーダーに聞こえたのか、どうでもいいよ!とキレながら怒鳴りつけてくるし、シフト最後の人が一人一人に挨拶すていて、僕も挨拶していたら、リーダーは早くやれよと言い出したり、周りの従業員がダベッていて、通りづらくて、避けながら通ってたら、なにぼーっとしてんだ、早くやれ!と怒鳴りつけてきたから、ボーっとしてたわけじゃなくてと事情説明しようとしたら、どうでもいいからやれ!と話しを遮りながら怒鳴りました 
バイト最後の日に最後だからと他のバイトの子が掃除してるときに少し話していたら、女リーダーはお前の話に付き合ってる暇はないんだよこちらはと頭にくること言われたり、先輩が辞めるときに先輩と最後の挨拶をしていました、それで仕事を再開したら女リーダはいいからさっさとやれよ!と言い出しました。 
この人と話すと気分悪くなるのはなんでなんでしょう?

A 回答 (1件)

あなたのことが心から嫌いなことが見え見えだから

• 1
この回答へのお礼

嫌いだとここまでの言い方するんですか?