ラスト法以外の分子量の測定法について詳しく教えてください。

A 回答 (2件)

すみませんが,ご質問の内容が良くわかりません。

どの様な分野のラスト法で,どの様なものの分子量の測定法でしょうか。

ちなみに,検索エンジンで検索してヒットする「ラスト法」は,アレルゲンと結合する「IgE」(免疫グロブリンE)の量を測定するもので,分子量の測定法ではありません。

なお,分子量測定の方法としては,質量分析(マススペクトル),電気泳動,ゲル濾過などですが・・・。
    • 0

同じような質問をされてますが、まずはご自分で調べてから質問されては如何でしょうか?

どのような意図の質問でしょうか?
レポートでしょうか?

補足お願いします。
    • 0