電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウイルスバスターの起動が遅いので会社に質問し、いろいろ操作を
しましたが効果なく2分は正常範囲内と言われました。

次に気が付いたのですが、スタートアップ項目のコマンドプロンプト
以下が空白になっています。(写真添付)
すべてのプログラムをクリックすれば、必要なものは出てきますが
何となく気持ちが悪いので、ここの項目が出るようにどなたか教えて
いただけませんか。

機種はSONYVAIO,VGC-RM系で、OSはVISTAです。ほかに必要な
連絡項目が見当たらず、これでよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。

「スタートアップ項目の空白」の質問画像

A 回答 (4件)

こちらも参考に・・



「スタートメニューをカスタマイズ」
http://wada.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/windo …
    • good
    • 0

#2です。



申し訳ありません。 勘違いしてたみたいです。

手順3の添付図を参照してください。
スタートメニューのサイズ 「最近使ったプログラムの表示数」が0になっていませんか?

ここの数字で調整できると思います。
http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/win-w …
    • good
    • 0

タスクバーと「スタート」メニューのプロパティを開き「スタート」メニュータブをクリック。



「プライシー」の2項目にチェックを入れてください。

「Vistaのタスクバーと「スタート」メニュー」
http://www.happy-ritaiya.net/2008/06/vista_1.html
    • good
    • 0

あいていても一向に関係ありません。

ちなみに同じです。スタートメニューを追加すればでますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
空白でも関係ないんですね。
安心しました。

お礼日時:2012/05/06 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!