アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近墨田区に引っ越しました(住まいは押上駅と曳舟駅の中間)。近くにホームセンターを探していますが見つかりません。イトーヨーカドーがありましたが、棚やカーテンなどはあまり売っていませんでした。徒歩か自転車で行ける範囲でホームセンターがあれば教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

墨田区に限りませんが、東京都心には、元来大規模なホームセンターがありません。


東急ハンズやロフトを始めとする、中規模以下のホームセンターでしたら23区内に点在してます。
以下の一覧から探してみて下さい。
http://www.winriver.net/tokyo/shop/homecenter/23 …

物に寄っては、ネットで探した方が良い場合もあります。
    • good
    • 0

補足ですが、先にリンクした一覧から判断しますと、残念ながら墨田区と台東区にはホームセンターがありませんので、江東区、江戸川区、葛飾区辺りまで行く必要があると思います。


そうなりますと、自転車での移動が大変かも知れません。

お急ぎでなければ、ネット通販で購入された方が良いと思います。
https://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&ne …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネット通販をいくつかみましたが、品ぞろえが豊富ですね。ネット通販も活用してみようと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/05/10 14:36

以前、墨田区に住んでいました。


その際、よく行っていたのは、豊洲のスーパービバホーム。
サイクリングがてら自転車で行ったこともありましたが、車で行く距離かも知れませんね。

あとは島忠 江東猿江店。
行ったことありますが、品揃えがどうだったか覚えてません。。

島忠のサイトを見てみると、錦糸町、平井にも店舗があるようですね。
平井店の方は、大型店との記載があるので、品揃えも良いのではないでしょうか。
http://www.shimachu.co.jp/shop/tokyo.html

ホームセンターではありませんが、
豊洲のららぽーとまで足を伸ばせば(錦糸町からバスも出ています)、
インザルーム、フランフラン、無印良品、東急ハンズなど、
インテリア雑貨を取り扱う店がたくさんありますので、
お探しのものが見つかるのではないでしょうか。
http://toyosu.lalaport.jp/shopguide/interior.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豊洲は行ったことがありませんが、インテリア雑貨がそろいそうなので今度の休みにでも行ってみようと思います。情報ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/10 14:38

こんにちは。



自転車でしたら錦糸町が近いですね。


北口
オリナスに島忠が入っています。
アルカキットにOKAYやダイソーが入っています。


南口
丸井に in The ROOMが入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

錦糸町はまだ行ったことがありませんが、地図で調べたら自転車で15分位で行けそうなので、島忠などに行ってみようと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/05/10 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!