アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

いきなりですが、ごく微量の精液が付いた手で膣の入口付近をいじっただけで妊娠する可能性はありますか。
また、あるとしたら確率的にどれ程なのでしょうか?

また、男の性 器が一瞬、女の性器に触れた程度でも妊娠の可能性はあるのでしょうか。

どなたかご回答お願い致します。

A 回答 (3件)

ネガティブな思い込みや、思考が身体と心の病の元になりますからね。


気持ちをポジティブに持って、ヘミシンクという音楽をお勧めします。
きっと安心感があるでしょう。

HP 
    • good
    • 0

まだ安心出来ないですか。

確率は天文学的な数字でないです。

参考 http://www.ikujizubari.com/teenage/pregnancy-que …
   http://www.ikujizubari.com/pregnancy/patio.cgi?m …

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

先ほどの文章が長くダラダラとしてしまったので要約して書き直しました

補足日時:2012/05/11 01:20
    • good
    • 0

どうしてまた同じような内容の質問をされているのでしょうか。


回答の内容まではちゃんと読んでいませんけども、
先の質問で数名の方が回答されていらっしゃったと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいませんm(_ _)m

お礼日時:2012/05/11 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!