プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40歳女性。体重は65キロ前後です。なかなか痩せられません。
ソファに座ったときなど、下着のパンツがお腹の下でくるくるっと丸まります。そんなとき、「あぁ、やっぱりもっと痩せないと・・・・」って危機感を覚えるのですが、どうしても痩せられません。同じような経験された方いませんか?この下着がくるくるっとなるの、防ぐ方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

私よりも重いですね。

死ぬ気でダイエットしないと駄目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ぬ気でダイエットしてみます。

お礼日時:2012/05/15 11:19

私は41歳です。


36歳ぐらいの頃は体重が58キロ位あって、同じ事がありましたよ~

今は、数年前にストレスで痩せて52キロになってそんなこともなくなりました。

パンツがくるくるっとなるのが嫌なら、深ばきの下着にするとか・・・

とりあえず、痩せる第一歩として、まず腸の調子を整えることから始めたらどうでしょう?

食事に大豆などの豆料理(おからや煮豆)を採り入れたり、
海藻(わかめ・ひじき・こんぶ他)を料理したり、
ヨーグルトを毎日食べるとか、

食事から改善されることをお薦めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事の内容も見なおさないといけませんが、やはり根本的に食べる量を減らさないとダメですね。本気でダイエットしないといけませんね。がんばります。

お礼日時:2012/05/15 11:18

経験はないですが、太りすぎですw


危機感もってください。

って私より重いじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!