アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR新橋駅ならSL広場にありますが
JR有楽町駅では見つけられませんでした。

新橋駅は港区、
有楽町駅は中央区だから喫煙所がないのでしょか?

中央区は路上喫煙が禁止だった気がします。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

駅からはちょっと離れますが、


地上なら、数寄屋橋の交差点にあります。
たくさんの喫煙者が集まっているので、行けばきっとすぐにわかります。

駅に近い喫煙所だと、地下です。
東京交通会館、有楽町ビル(スバル座)、新有楽町ビル(1Fがみずほ銀行)、
新国際ビル(1Fが三井住友銀行)、電気ビル(1FがJALプラザ)の
それぞれ地下1階に喫煙スペースがあります。
あ、ここ半年のうちに廃止されていなければ、です。

たしか、23区は、内22区が路上喫煙禁止だったはずなので
中央区だから駅前にないってことでもないんだと思いますよ。
よく使う駅なら、周辺のビルもおさえておくと便利です(雨風にも関係なく吸えるし)。
エントランスの警備員さんに尋ねれば、だいたい親切に教えてもらえます。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

交通会館などにあるのですか。知りませんでした。
23区中22区が路上喫煙が禁止なのですか。残りの1区が気になります 笑
喫煙場所を確認してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/23 22:51

こんばんは。



確かに言われてみれば有楽町駅前に喫煙所って見たことありませんね。

少し離れますが、外堀通りの有楽橋交差点から会社線(東京高速道路KK線)沿いを東に行ったところに喫煙所があります。

ご参考まで。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

是非探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/23 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!