アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京から名古屋に
行くには
飛行機?
バス?



何時間でつきますか?

A 回答 (3件)

時間とお金のどちらを優先するかで答えは変わってくると思います。



僕のオススメは値段も安く、時間もそこそこ早く済むぷらっとこだまプランですね。
http://www.jrtours.co.jp/kodama/tokyo.html#tab
東京・品川から名古屋まで7900円、3時間弱くらいです。

もちろん時間を最優先するならば、のぞみを使って1時間半ちょっとですから、こだまだと倍近い時間がかかってしまうんですけどね。
    • good
    • 0

【電車】


新幹線なら一番安いひかりで1時間47分、10580円。
在来線のみの利用なら6時間ほどで、6090円です。

【高速バス】
だいたい夜行バスで7時間程度、5000円~6000円。
JRの高速バスだと早割や、座席タイプが選べていいですよ。
http://www.jrtbinm.co.jp/highway/direction/

【飛行機】
ぶっちゃけおすすめしません。
成田から中部国際空港まで1時間強、18000円前後ですが、
中部国際空港は名古屋駅から1時間もかかる場所の上、
名古屋鉄道の独占路線なので運賃が高いです(しかも混む)
飛行機にするくらいなら新幹線が一番だと思いますよ。

-----

名古屋に行くのであれば、
一番理想は新幹線、
乗り換えなしで安く行くなら高速バス、
乗り換えがあってもいいから景色を楽しんで安くなら在来線かと思います。
    • good
    • 0

東京中心部から名古屋中心部ということなら、新幹線のぞみが一番速いでしょう。


1時間40分くらいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!