電子書籍の厳選無料作品が豊富!

17年になる犬は、手術できないのですか?

A 回答 (3件)

昔飼っていた犬が食べなくなったので病院へつれていくと、緊急手術をされ、その結果「手術に耐えられなかった」と、亡くなった姿で帰宅しました。

体力がないと麻酔に耐えられないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいそうです。(T_T)


みなさんありがとうございました。

お礼日時:2012/06/01 19:04

これまでに何の既往症も無く、今現在年齢を感じさせないほど元気があり、麻酔や手術にたえられる健康体(検査の結果)と判断出来、その子にとって手術をした方が、今後の生活の質が今より上がると思えたら踏みきるかも知れません。

    • good
    • 0

手術に耐えられるだけの体力がないので、獣医もいやがります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!