プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、今度ライブに行くため東京まで車で行くことになりました。早朝出てライブ見て終わったら夜帰ります。だいたい7時間ほどかかります。ハードスケジュールですが次の日私が仕事なのでそれまでには帰らないといけません。旦那は運転は大丈夫と言ってますが、初めて車で東京まで行くので不安です。

こんな感じで日帰りだった方いらっしゃいますか?

また、体力的にはきついですが大丈夫ですか?(旦那は大丈夫と言いますが)?

A 回答 (11件中11~11件)

・・・・「どこから」東京まで?



往復合計14時間、帰りはライブ疲れもある。
運転手が一人だとしたら、これは相当ハードですね。

あなたが、
行きも帰りも一睡もせず、
助手席から旦那さんに話しかけ続けられる自信があるなら
大丈夫じゃないでしょうか。

助手席で寝られると、なぜか運転手もねむくなりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。福井から東京まで行きます。東京ドームでライブがあるので、それを旦那がどうしても行きたいというので…。ある程度ドーム近くまで車で行く予定してます。
きついからやめた方がいいかな~っていったんですがね…。でも仮眠はとるし、次の日休みだからいいって言ってます。

お礼日時:2012/05/17 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!