電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日のおかず‥メインだけ教えてください。
我が家は『春キャベツたっぷりハンバーグ』です。

A 回答 (14件中11~14件)

 こんにちは。


 「麻婆豆腐」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

揚げ豆腐で麻婆も美味しかったです、先日TVに入ってました‥甜麺醤のかわりに味噌を使うという 変わったバージョンでしたが‥試してみたら 美味しかったです。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/19 08:45

こんにちは。



とりあえず、予定ですが・・・

親子丼と、うどんになると思います。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親子丼‥美味しいですよね、でも親子丼にうどんの組み合わせが 珍しいですね。結構奥が深い親子丼!今日のお昼ご飯に作ろ~。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/19 08:48

あっ!僕も今日はハンバーグにしようと思っていました(笑)



ソースを作るのにワインが必要ですよね。奥さんが隠したワインオープナーが見つかるのはきっと今日ですよ!

メインだけとのことなので後、余談ですが
豆腐の味噌汁も作ろうかと思ってますけど、怒られるかな。

この回答への補足

お~、奇遇ですなぁ

キャベツたっぷり入れたので ハンバーグソースは‥ 結局 トンカツソースとマヨネーズに鰹節で お好み焼き風ハンバーグってとこですな~。

おみそ汁‥作れるの?(笑)
オープナーがなかったら 試しに我が家の‥やってみたら~(笑)

補足日時:2012/05/17 17:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構 料理作るんですね、頼もしい旦那様で奥様はラッキーですね(*^o^*)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/19 08:50

こんにちは(^.^)



えへへ(-^〇^-)

我が家も…春キャベツを使用した「クリームソース味のロールキャベツ」です(^^ゞ

既に、大量に下ごしらえも完了しました(#^.^#)

おかず…交換しません?
だってぇ~おかずが1品増えるから(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロールキャベツも美味しいですね。
私は和風味が好きです(^O^)ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/19 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!