アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニ弁当の各おかずの原産地が知りたいです。

A 回答 (1件)

簡単なことではないと思いますよ。


おかずの食材は非常に多種類ですし、必ずしも同じお弁当をひとつの会社が製造しているということもありません。(地域によって違う会社が製造していることのほうが普通)

弁当のおかずには原産地表示はいらないということになってますし、その地域のコンビニを統括しているところに問い合わせて、うまくすれば何日か後に(限定的に)回答がくるかもしれないという程度じゃないでしょうか。

ご参考になれば、
http://okwave.jp/qa/q3792402.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。添付のアドレス参考になりました!原産地、加工国、保存場所、いろいろあるんですね。
ありがとうごさいますm(__)m

お礼日時:2010/10/31 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!