【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

台湾の地方裁判所(どこでもよいです)の外観写真(なければ中の写真でも構いません)がupされているwebページを探しています。Googleで"taiwan and district court"で探したのですが発見できません。ネット初心者なもので検索スキル不足かと思うのですが、どなたかアドバイスなど頂けるとありがたいです。お願いします。

A 回答 (3件)

裁判所は法院というようですが、googleのTraditional Chineseのページで法院で検索してみました。


(もちろん法院は繁体時で入力しました。以下、お持ちのコンピュータが繁体字を表示できるという前提で書きます。)

司法院
http://www.judicial.gov.tw/index.htm

最高法院検察署
http://www.tps.moj.gov.tw/

皇家法院
http://law.kingnet.com.tw/G.html

台湾高等法院
http://www.judicial.gov.tw/TTPH/default.asp

台湾台北地方法院
http://www.judicial.gov.tw/TTPD/default.asp

裁判所ということで、やはり意外と写真は少ないですね。
    • good
    • 0

こんにちは、


とりあえず「司法院」のサイトを紹介しますので、この先はご自分で。(英語です)

検索、というか、
「中華民国・台湾日本向けサイト(多分大使館とか観光局なんでしょう)」から、LINKを辿っただけです。

何でも検索しなくても良いんですよ。

参考URL:http://www.judicial.gov.tw/b4/e-index.htm
    • good
    • 0

こんにちは。


台湾のyahoo!サイトに行って「法院」で検索をかけるといくつかでてきます。
私も検索してみたらけっこうでてきましたよ。でも、どれくらいはっきりとした外観が必要かわからないので、mrpregidentさんが実際に検索されて見ると言いと思います。参考になれば幸いですm( _ _ )m

参考URL:http://www.ilc.moj.gov.tw/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!