アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

羽田空港から上野まで行きたいのですが、ここの過去の質問で

穴守稲荷→品川→上野 420円

というルートがよいと聞きましたが、穴守稲荷は羽田空港から少し
離れているような気がします。

もう少し手前に駅があるのではないでしょうか?

できれば電車、バスそれぞれの最安値の方法を知りたいです。
(バスも電車もあまり料金が変わらなければ、電車を利用したいです)
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

普通は 羽田空港国内線ターミナル駅(京浜急行)から品川まで


品川からJRで上野まで で計590円 でしょう

あなたがご提示のルートは「170円でも安いなら1時間歩ける人」向けのルートです
    • good
    • 2

利用日が当てはまれば、500円ですけど・・・


http://www.tokyo-monorail.co.jp/tickets/value/ya …
羽田からモノレールで浜松町乗換えで630円が500円になります。

420円コースは現実的ではないと思います。

京急(品川乗換え)かモノレール(浜松町乗換え、品川はモノレールには無いと思います)
の、NO3さんのお答えではないでしょうか。
    • good
    • 1

羽田空港から東京モノレールで浜松町から山手線で上野。

乗り換え案内で約40分630円。

羽田空港から京浜急行で品川から山手線で上野。乗り換え案内で約50分590円。

電車だとこの2通りだと思います。
    • good
    • 6

 もっとも簡単な方法は



 羽田空港から品川までモノレールか京浜急行で行き、
 山手線か京浜東北線に乗り換えて上野に行くのが楽。

 630円

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!