電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わが家がラスク好きなのを知っている知人から
釧路のお土産でラスク色々を頂きました

コルネのくじらのラスク以外にも
【釧路市芦野の菓子店のラスク】を頂いたのですが店名を忘れてしました…
芦野との記載があったことだけは覚えているのですが思い出せません

ご存知の方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



パン屋だと、「くしろぱんや」か、
ドリーム(文苑だけど)

菓子屋さんだと、「菓子処おおたに」かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文苑のは確認したのですが違いました
「くしろぱんや」か「菓子処おおたに」は芦野なのですね
どちらかかもしれないです♪
嬉しい情報をありがとうございました☆

お礼日時:2012/05/21 21:08

芦野の洋菓子店だったら、こちらかもしれません。



http://www.petitdoll.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個別包装のビニール袋に『釧路市芦野』と記載されていたので
支店名がそこに印刷されているのかな?とは思ってしまうのですが
洋菓子店なら可能性はありますよね、さっそく確認してみます、
ご親切にURLで案内していただき嬉しかったです。
ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2012/05/25 09:05

下記じゃないでしょうか。



参考URL:http://www.cornet-k.com/kuzirasuku.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正確に『くじらすく』と書かずに
「コルネのくじらのラスク」と表現して申し訳ありません

『くじらすく』は覚えているのですが
釧路市芦野の菓子店のラスクが思い出せずにいます

紛らわしい書き方を反省しています
しかし、URL紹介のお陰で
知らなかったお菓子を知ることが出来ました
ご親切に感謝します、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/20 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!