プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャトレーゼで貰って食べたいお菓子はどれですか?
①ワッフル
②ラスク
③フィナンシェ
④梨恵夢

A 回答 (4件)

①です^ ^



でも個人的にはマーガリンの入ったどら焼きの方が好きです。
    • good
    • 0

③♪

    • good
    • 1

③かな

    • good
    • 2

④オリジナルで安く美味い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!