dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白い恋人は有名だけど、
黒い恋人もしくは黒い愛人もあるって聞いたのですが。。
本当にあるのでしょうか?

知っている方、教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

黒い恋人というコンドームならあります。



昔、友人が菓子と勘違いして買ってた……。
    • good
    • 1

福岡で、コンニャクに明太子を混ぜた「赤い恋人」は分かるんですが、


黒となると、「白い恋人ブラック」では無いのでしょうし。
    • good
    • 0

中国の空港売店によく売っているチョコ菓子に「黒色恋人」というのがあります。

パッケージのイラストが韓流ドラマ風でした。
    • good
    • 1

ちなみに、「私の恋人」というものもあります。


会社のサイトは見当たらず個人のサイトしか見つからなかったので、
「私の恋人 鈴木製菓」で検索してみてください。
    • good
    • 0

こんなページがありました。



 http://www12.wind.ne.jp/dekishi/kako/2008/kuroik …
 『黒い恋人考』

「黒い恋人」は#1さんもお書きの「白い恋人ブラック」の事のようです。

 http://item.rakuten.co.jp/giftbazaar/1003/

「黒い愛人」は北日本放送(KNB)の人気番組の企画で作ったオリジナル&限定のチョコ菓子だそうです。

 http://ameblo.jp/intimejours/day-20080215.html

参考URL:http://www12.wind.ne.jp/dekishi/kako/2008/kuroik …
    • good
    • 0

「赤い恋人」というのはあるようです。



ミルクチョコを挟んだ白い恋人ブラックというのはあるので、
それをみた人が適当に「黒い恋人」と呼んでいるような気はします。
http://www.howdy.co.jp/dining-express/index.php? …

黒い愛人はどうもネタっぽいし(笑)
http://www.tanu.org/~sakane/mail/sister01.txt
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!