dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴディバとモロゾフはどっちが高級ですか?

A 回答 (3件)

ゴディバです。

金額が違います。個人的に「高級チョコのモロゾフどうぞ!」と言われたら「え、あ、高級…、うん。」とちょっと戸惑います。
    • good
    • 1

GODIVAかな。

高い
    • good
    • 1

大森のメリーのほうが高級です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!